美味しいお店 浜寺 鳳 編 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

ケガで リハビリ入院してるお友達の

お見舞い&お手伝いで 仲良しKちゃんと

浜寺方面へ

病院に行く前に 行きたかったコロッケのお店〜

羽衣駅からすぐの クロケット へ

ランチは スープと コロッケ とんかつ の

ワンプレートと ドリンクも付いてます

コロッケ お持ち帰りのお客様もたくさん並んでました

こちらのコロッケは いろんなバリエーションがあり

クリーミィで 美味しい〜❤️

お店は カウンター席が 8席?くらいの

小さなお店

偶然お隣に座った方と お菓子や料理のお話で

意気投合 すっかり お友達に 

また 次回 お会いできるのが楽しみです



{4B310FFE-345A-4E60-9DCD-A49006FE1837}

そして ランチの後

一時帰宅のお手伝いをしてから

一緒に 可愛いカフェへ



楽しいおしゃべりはつきません

もうすぐ 退院のMちゃん 

退院祝いも しなくちゃね〜