ショールームで! | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日 レクサスショールームで

バレンタインデコカップケーキレッスンを

午前・午後の2クラス 開催させていただきました

かっこいい車が ずらりとならぶ クールな

雰囲気のショールームで

たくさんのオーナー様が お友達とお越しいただきました

{3AFD4EAE-5DEA-4DD8-8228-63313BEF3E00}

くまさんを作るのが 少し難しかったようですが

皆さんとても可愛く仕上げていただきました

和気藹々と楽しい雰囲気で レッスンさせていただきました


素敵な空間で レッスンさせていただけて

とてもうれしかったです

レクサスのスタッフの皆様にも ご準備なども

お手伝いいただき ありがとうございました