ウェルカムリース | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日は アトリエ・ルル サロンにて

ウェルカムリースのレッスンでした

{473DD2E7-75C3-471B-B5AE-5394D4A74AAD}

みんなで ワイワイ楽しく 

昨年から 始まった 堺と藤井寺でのカルチャー

楽しいことをみんなでシェアしたいって

ところから どんどん活動が 広がってます

また レッスン後のお茶タイムも いつも

笑い声が 絶えません

初めての参加の方も すぐに溶け込んでます

みなさんも ご興味のあるカルチャー企画に

ご参加お待ちしてまぁす

ウェルカムリース担当の 三浦先生 寺内先生は

本日 レクサスショールームでのレッスンを

されています

レクサスショールームレッスンは

ちょっと色が違うそうですが

こちらも とても可愛らしいですね

{42609153-4D29-424C-9F6E-699E71F939AA}

レクサスショールームレッスン(三国ヶ丘)

来月 2月9日に デコカップケーキのレッスンを

担当することになりました

{0FFCDA1B-C95E-4F1E-B9C3-B6671F468F78}

アトリエの方でも また レッスン日が決まりましたら

お知らせいたしますので 

是非みなさんのご参加お待ちしてます