フラワーリースレッスン 9月 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先月 素敵な先生をお招きしての

フラワーリースレッスンが かなり評判よく

第2弾ということで 昼の部を堺で

夜の部を藤井寺で開催しました

夜の部は 我が家でしたので 私の友人たちも

たくさん参加していただきました〜

{533D1CFD-5CBF-4057-B232-CE0BD694A93A}

{514C032A-B7CF-443E-BA73-6D25CE3A8167}

みなさんに とっても喜んでいただけてよかった〜

楽しいレッスンのあとは 楽しいおしゃべりと

お菓子とコーヒーで 

お持ち帰りのプレゼントクッキー

可愛い〜と喜んでもらえてよかったぁ

次回は 10月5日水曜日です

お昼は 堺 夜は 我が家であります

秋らしい木の実を使ったオーナメント

準備ができましたら 写真付きで

ご案内しますので 是非ご参加くださいね

{BA24159F-31C0-49FD-9C93-54A4E571B2E6}