サマーキッズレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

ママとお二人のかわいいお嬢さんとで

親子レッスンをしました

アイシングのクリームの作り方をリクエストされましたので

実際にクリームを作るところから

以前 どちらかでアイシングクッキーのレッスンは

ご経験があるそうですが

今日のレッスンは とても勉強になることが 

たくさんあって レッスンしてもらって

よかったと 大変嬉しい感想をいただきました

{9DEFC57B-94EF-4F24-9AC9-B9D2E78CDB44}

お土産に 夏らしいビーチクッキーを

お嬢さんたちは 我が息子たちと同じ学校で

共通の話題もあり 楽しいおしゃべりも入りながらの

レッスンは あっという間でした

ママも お嬢さんも とっても飲み込みが早く

とっても上手に仕上げられました

美味しいお土産までいただきまして お気遣いありがとうございます

お家でも アイシングクッキーをまた作ってくださいね