認定講師講座1・2 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市


今日は 認定講師講座に 大学時代からの

友人でもあるAちゃんが 遠方より来てくれました

実は 私の結婚式以来に 久しぶりにこの春会いました

全然そのブランクを感じないくらいに

いろんな話でワクワクしました

Aちゃんはパン教室の先生で販売もしています 


その彼女が 認定講師講座を受講することに❗️

こんなうれしいことはないですっ

一緒に活動できる仲間が増えてうれし〜い

一緒に クッキーやグローバルなことを何かやって行きたいね〜ハート

{50A26D9E-EE3B-46C1-85D1-ABC7C23C465B}

レッスン 1・2 お疲れ様でした

お土産に パン工房gorshのベーグルを使った

ランチメニューもある宝塚のお店

百合珈琲さんのコーヒーと 

ラスクをお土産にいただいちゃいました

お気遣いありがとうございます

次回 レッスンも頑張りましょう〜❗️