うれしい〜❤︎ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今月から 2名様の JSAアイシングクッキー

認定講座がスタートします

まずは 昨年から 毎月 単発のレッスンを

重ねてきた T様

認定講座がスタートの日にあたり

とても素敵なプレゼントをいただきました

今までの レッスンの作品の写真を素敵に

撮ってくださって

可愛いフレームに入れてプレゼントしていただきました

写真のセンスも抜群です(私よりセンスいい〜)

そして感動のお手紙付きです笑い泣き

とても 感動しました 

ありがとうございます

私もアイシングクッキーを教えてきて

楽しい うれしい もっと学んでみたいと

生徒さまに思っていただけることは

とてもとてもうれしいことです

そして 卒業された生徒さんが また その喜びを 味わっていただけたのなら…

T様 認定講座も 頑張っていきましょう

{52D4532C-80F6-409B-BC18-B34F67839645}