mippu先生 レッスン in 関西 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

スキルアップのため 素晴らしいレッスンに

行ってまいりました

mippu先生の 立体的なアイシング

mippu姫も 関西バージョンで

ビキニのダイナマイトボディ

{163757E7-CF2F-4654-88EF-201CB0E9DF3D}

そうそうたるメンバーで 初期の方のJSAの先生も

たくさん参加されていました

mippu先生は 丁寧に指導してくださり

褒め上手〜❗️

『とっても 美乳ですぅ〜』と

って 私じゃないですよ〜

クッキーの作品の話です

何カップ〜? やら 盛りすぎ〜やら

みんなで盛り上がりました

作品しっかりしあげたら また写真撮ろうと思います

長時間のレッスンで 先生もアシスタントのharuちゃんも

ありがとうございました

このレッスンを企画してくださった


そして このレッスンに誘ってくれた


ありがとうございました💕💕💕

また 勉強会もしましょうね〜

最後のmippu先生とはるちゃんのサプライズ

めっちゃ よかったですぅ

また 絶対 先生に会いたい✨✨

そんな 素敵な先生でした❗️

また お会いできる日を楽しみにしています