美味しい〜パン屋さん | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日は パン大好きの ママ友 Mちゃんと

三田まで ドライブ🚗

春に めちゃくちゃ久しぶりに会った

 大学サークルで一緒だったAちゃん

年賀状のやりとりはずっとしていたけど

なかなか会う機会もなく💧

それが 久しぶりに会ったら ほんと一瞬で

昔へワープ

でも それ以上に これからのことで ワクワクできる話が

いっぱいできて…

そんな 彼女は 三田でパン屋さんをしたり

パン教室をしたりしていると 聞いて

昨日は 三田まで行ってきました

パン工房 gorsh

三田市南ヶ丘です

HPは コチラ パン工房gorsh 

{C854B92D-5322-45BC-8723-F0465DDF75C4}

初対面のママ友Mちゃんも Aちゃんも

3人が 昔からの友達みたいに ワクワクな話や 

グローバルの話で盛り上がりました

パン どれもとっても 美味しい❗️
宝塚の小林近くの 百合コーヒー さんでも

ランチでベーグルがいただけるそうですよ

すごく人気のお店だそうで

お近くの方 是非行ってみて下さいね


楽しい楽しい 時間を過ごせました