ピーターラビットレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

記事のアップがずいぶん遅れましたが

先日 認定講師の卒業生向きに

ピーターラビットのレッスン&勉強会

そして 交流をかねてのランチ~

といっても 私の作った簡単ランチ

{E589F009-A30D-4507-82BA-47160F2F1F7B}

デザートは sugartableの 智香先生の手作りのムース

先生たちばかりなので 生徒さんにレッスンするときのことを

考えながらの作業でしたが

みなさん 手早く サクサクとこなしていました

さいごに  Y'scookie の yuko先生差し入れの

一番美味しいどら焼きをペロリと平らげました

そしてそして 書くのが最後になりましたが 

和歌山から来てくださった ToBeFree の
Yuko先生

とっても 素敵なプレゼントをいただきました

とっても素敵なので ご紹介を兼ねて 別記事に書きますね

お楽しみに