プロフィール | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

花 プロフィール花

 

JSA日本サロネーゼ協会認定校講師

    坂口 りさ です

 

 

image

 

 

 

神戸出身 大阪府藤井寺市在住 夫と二人の大きな息子あり 汗

 

かわいいもの大好きハート   くまくま好きハート

 

中学生の頃からは 手芸を 高校生の頃から お料理・お菓子作りにはまり

 

自宅でお料理教室や お菓子教室をしたらいいのに とよく言われ

 

自分でもそのうち何かやってみたいな という気持ちはありました

 

そして . . .

 

2013年に ネットでかわいいSWEETSたちに出会いました

 

   『 なに~ これ? かわいい~ハートハートハート 』

 

それから ケーキポップスや アイシングクッキーに すっかり心を奪われましたキラキラ

 

そして JSAが 日本初のアイシングクッキーの資格講座をはじめると知り

 

     『   これなら わたしにも 楽しみながらできそう ビックリマークビックリマーク 』

 

というわけで 早速 講座を受けました

 

JSAの協会理念に共感し 『 これなら わたしもやってみたいハート 』と 思ったのでした

(講師20名卒業 今後さらに卒業予定あり)

 

卒業された方も 実際にお教室をされている方も多く、どうやってレッスンをしていくのかなどの

アドバイスもさせていただきます

 

自分の好きを仕事にできる

 

自分のペースで好きなことを仕事にして喜んでもらえるって

なんて素敵なことなんでしょう!

 

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて「文部科学大臣賞」を受賞いたしました きらきら。
 
みなさんも サロネーゼへ一歩踏み出してみませんか?
講師、協会ともに あなたをサポートいたします 嬉しい
 
南大阪ではまだまだ認定講師は少ないので 一緒にイベントもできたらと
いうのも 私の夢の一つです キラキラ
 
 
 
 

JSAアイシングクッキーマスター講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAフラワーケーキ認定講師

JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師

JSA練り切りアート認定講師

CEYJAPAN ケーキポップスディプロマ取得

ルルベちゃん認定講師

 

スマイル オーダークッキーの販売等もしています

 

 

image


 ご希望(ご予算やデザイン、イメージ、納期など)をお伺いし、メールでやりとりをしております。

  お問い合わせはコチラ

 

食品衛生士資格取得

菓子製造業取得