アイシングクッキーマスター講師 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日 待ちに待った アイシングクッキーマスター試験の合否の通知が

合格しました~

とっても緊張しいの私は 実は 一発合格では ありません

プルプル手が震えて 冷や汗ものですが

何度も繰り返し 失敗したところを直し 練習しました

当日も やっぱり緊張しましたが …

失敗から学ぶことは 本当にたくさんあります

そんなことも レッスンの中に 活かしていきたいと いつも心がけいます

マスター試験に合格は いただいても まだまだ クオリティを上げて行けるように

これからも頑張りたいと思います

これからも 可愛いお菓子たちを 皆さんと一緒に 楽しんで作って行きたいです 

これからも どうぞよろしくお願いします