ハロウィンレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

学生時代 テニス部仲間の クッキーレッスン

今回は ポットラックで ランチも 

お料理苦手だよ~ 

このメンバーにポットラックは

ハードル高い~とか 

色々言いながらでも やってみると

大成功 

豪華なランチに なりました 

ランチのあとは ハロウィンレッスン

{2667A292-809F-43AC-8064-BD2F5F09571E:01}

2回目のみなさんは 段取りよく 

そして 前回より 上手に仕上げられました

はじめてだった Kちゃんも

楽しい~ 思ったより 上手くできた

と とっても喜んでくれました

おしゃべりは つきることないですが

また クリスマスもやりたいとの ことでしたので

是非 企画いたしまぁす