うれしい〜♡ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日は わたくし お誕生日でした

ダーリンは 東京におりますし

大学生の息子たちも バイトにデートにと

誕生日といっても また 日々の日常と同じだなと

思っていたのですが 

思いがけず 素敵なプレゼントが 

{E83865ED-79FE-47CC-B122-FC8C960B79FB:01}

親友からも プレゼント❗️

私の好きなものを よくわかってくれてるぅ

そして 長い長い反抗期❓ をやっと抜けた長男から 

ケーキとおしゃれなプレゼント

長男の彼女からも プレゼントをいただいて

ほんとに ハッピーです

子供たちは 大学生になり だんだんと大人の話もできるような年頃です

私も 思えば今の息子たちの年齢で すでに

主人と知り合っていたわけですから…

ほんと 涙が出るほどうれしい はじめての誕生日プレゼントでした

きっと 長男のことで 泣きながら悩んでいた日々を知っているママ友たちも

びっくりしてくれるかな

今しかない学生生活を 勉強頑張りつつ enjoyしてほしいです

そして FBや メールでたくさんのBirthday メッセージ

ほんとにありがとうございます‼️

皆さんに 感謝の気持ちで いっぱいです