携帯の故障で… | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

日曜に 携帯の電源を切ったあと 電源を入れることができなくなり

修理に持って行きました~💦

携帯が 使えないと 不便ですね

それだけ 普段から 生活にかかせないものになってるってことですね

いろんなアプリを 再起動させるのに

パスワードやら何やらで 四苦八苦

やっとのことで 復活です

ただ LINEの 今までメッセージが 消えてる叫び

もし 日曜から何かメッセージを 送ってくださった方

返事がなかったら もう一度メッセージいただけると 助かります💦

よろしくお願いしますドキドキ