ママ友つながりで | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

息子たちの学校のママ友つながりで

帝塚山でランチナイフとフォーク

{3CCB29EE-031C-41F6-8521-47CD3B804265:01}



今回4人で そのうちお二人がお互いに 初めまして だったんですが

すごくいい出会いになりました

下の子たちが そろそろ大学生ともなると

これからは 自分の時間を楽しみたいですよね

みんな 気持ちは同じで 話が盛り上がりました

次回は アイシングクッキー 出張レッスンを企画していただきました

楽しみ~

みんなのいろんな趣味や これからのことを おしゃべりできて

とっても楽しい時間でした