短期集中認定資格講座 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

ららぽーと和泉 JEUGIAカルチャースクールで

昨日 5月の短期集中講座の レッスン1~3でした

生徒様は 製菓学校で お勉強もされていたこともあって

とても スムーズなレッスン運びとなりました

サロネーゼとしての夢のあるお話もできたりと

1日で みっちりの内容ですが 時間はあっと言う間でした

{4F26C2A6-E245-4932-B932-F8965111A375:01}


レースも キルティングも とてもきれいに仕上がりましたね

おうちに帰って早速練習してくださったとのことで

また 次回のレッスンでお会いするのが楽しみです 

小さなお子さんが いらっしゃっても 好きなことに

打ち込める時間があるって いいですよね

そして 近い将来の夢も 

生徒のみなさんと レッスンしながら そんなお話ができるとき

私も JSAの講師で よかったなぁと思います

これから もっと南大阪で 先生が誕生してくれたら うれしいです 




ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブログ