プライベートキッズレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は 先日 長女ちゃんのお誕生日のために

レッスンにきていただいたO様の お子様と

仲良しのお友達で 仲良く4人のプライベートキッズレッスン

小学校2年生の お姉ちゃん組と 幼稚園の男の子と女の子

女の子はガールズ アイテムで

男の子は ボーイズバージョンで

{5D10C30C-FB1F-46D9-94C3-8ADF1B82E1A3:01}

{8B819B90-8188-461D-AA68-5BB6DF380BFB:01}

母の日プレートは 飾り付け と お姉ちゃんたちは 文字入れにも 挑戦 

みんな 集中して 先生の言うことをちゃんと聞いてくれて

とってもスムーズに出来上がりました

みんな とっても楽しんでくれて よかったです✨

自分で 作って食べれる  プレゼントするという経験は

とっても プラスになると思います

今日は 私も楽しいレッスンでした

ありがとうございました 




ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブログ村