JSAアワード&交流会 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 帝国ホテルで JSAの アワード&交流会が ありました

JSAの歴史や これからの展望などのお話もあり

とっても勉強になる講義もあり とても 有意義な時間でした

たくさんの生徒さんを講師として誕生させ

たくさんのレッスンを開催されている先生方の努力は

並々ならぬ努力だと思います

私も 南大阪方面に たくさんの先生を誕生させたいです

私から 資格をとられた先生も 2名 出席してくださって

とっても 嬉しかったです

{1CAF66F5-50D6-45D2-BD4F-96469A6C9640:01}

南大阪チームで 理事と本部の先生方と 記念撮影 カメラ

これから 単発レッスンも また 考えていきたいと思います





ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブログ村