クリスマス Lesson | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

自宅サロンでの アイシングクッキー

午前では お一人 お子様が体調をくずされたので

お一人様でのマンツーマンLessonとなりました


{1BD64B7E-99CB-4801-892E-81AF44283C2F:01}

とても 手早く かわいい作品が できました

午後のレッスンと、光明池のレッスンに

参加していただいた 皆さんも

とっても 楽しかったと ご感想をいただきき

うれしいかぎりです

お家でも お子さん お孫さんと 是非楽しんでいただきたいです

写真を すっかり 取り忘れてしまいましたが

ご参加いただきました皆さん ありがとうございました

また 14日に ららぽーと和泉で クリスマスレッスンが あります

お日にち あと わずかですが 

新たにお申し込みされたい方は  メールでご連絡くださいね

sakaguchi0914@gmail.com まで