親子 プライベートレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

親子で プライベートレッスンに 来てくれた

4才 と ママのレッスン

ひとくくりに 子供といっても 年齢で

できることに かなり違いが ありますが

今日は 基本のアイシング で くまちゃん

アヒルちゃん、りす、ハートと ミニハートとスター

形に合わせて 描くのが とっても上手にできて びっくり

{937EB5D9-03E6-4172-9366-186093D222F5:01}

かわいいエプロンに 三角巾で
ママの作業を 見守ってます 

親子で 楽しんでできた レッスンでした

また お家で チャレンジしてくださいね 


こちらの本も ご購入いただきありがとうございました

売れ切れで プレミアがついてるとか

書店でも 売り切れ続出のようです

わたしの手元には まだご用意が ありますので

ご希望の方は ご連絡くださいね❗️

もちろん わたしの作品も 載ってます



ブログへの ご訪問 ありがとうございます


ブログ村に 参加しています

ポチっと クリックで 応援お願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村