もうすぐ! | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

アイシングクッキーの本が 10月21日に

いよいよ 発売となります

JSA 日本サロネーゼ協会の先生方の 素敵な作品が

たくさん 詰まってます
JSA監修のアイシングクッキー本

『はじめて!かんたん!かわいい!アイシングクッキー』

{9ABDC222-EEB2-42ED-AA42-1FABF18222AB:01}

アトリエ・ルル でも 少しご用意させていただきます!
ちょっとした プレゼントも考えてまぁす

もちろん! 私の作品も 載ってまぁす

私の作品の中の レース模様や ステンシルなどは

 ちょっと練習や コツが必要ですが

こちらの本は 手順の説明も 有りで

お菓子作りが大好きな方にも これから始めたい方にも

親子でも 見て 作って楽しい本ですよ 

レッスンでお会いできるときや お近くの方は

是非 ご連絡ください 








ブログ村に参加しました

ポチっと 応援よろしくお願いします