ふじいでら 手づくり市 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日は はじめての イベント参加でした

とにかくはじめてなので 一から準備で

どうなることかと思いましたが 

とりあえず 無事に終わることができました 
{7F1FB14C-44C4-4D72-9C82-552AAD3314CB:01}


クッキーを買っていただいた皆様 ありがとうございました 

人気だった ハロウィンセット 完売でした

{FD3BAC43-39F6-4391-ACD2-14C018FC5549:01}


アナ雪のイメージのプリンセスセットも

購入していただいた皆さん

もったいなぁ~いと 言わず 写真撮ったあと 食べてくださいね!

{95C5908B-2F87-4B63-8675-B6B421CAC021:01}

レッスンにも 興味を持ってくださる方もあり 

また レッスンの企画も UPしますのでお楽しみに 

ブログ村に参加してます。
ポチっと クリック 励みになります
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村