ワークショップ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は 夏休み企画として

大人も子供も楽しめる ワークショップでした スマイル

今回は 前から 参加したがっていた 姪っ子も

一緒にさせていただきました

ただ 彼女は 日本語が ほとんどできないのですが

子供たちは ちゃんと英語で ご挨拶

素晴らしい~ きらきら!!

子供たちは 偶然同じ年で2年生

楽しんで 作ってくれました

ママたちも 今回初めてだったのですが

なじみ模様も とっても 上手にできてました ミニー



学年も 名前までおんなじだった二人 目


お互い 外国のお友達ができました 音譜

『たのしかったぁ!また、やってみたい』

と うれしいお言葉

また 子供も 楽しめるワークショップ 考えますね!



おうちで 簡単に楽しめる方法も お伝えしました


是非是非 おうちでも 楽しんでくださいね LOVE







にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村