CEY JAPAN YUKI先生 10月 来日! | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

ケーキポップスって ご存知ですか?

 
{65FF1D10-1BD9-47D6-A087-E5975E141761:01}

(こちらの写真は 前回のステップアップのレッスンで 私が作製したものですあせる)

アメリカで 生まれた ケーキポップス

とっても可愛くて おいし~い

でも 可愛く 美しく おいしいケーキポップスを 作るには…

やってみると とっても奥が深~い !!


アメリカで ご活躍されている YUKI先生が

10月に来日されることになりました



今回は ディプロマコースが 東京と福岡であります

福岡は 初めての開催で 一般レッスンも有り !


残念ながら 今回 関西は ケーキポップスは

すでにディプロマを取得している人のトレーニングのみです汗2

 

ですが 今回は CEY JAPAN の スペシャル企画で  

世界でご活躍されている  Mimicafe Union @ NY のさちこ先生との

ランチを挟んだ 素敵なレッスンもあるとのことで

興味のある方は 是非是非 ドキドキ

詳しくは YUKI先生の ブログから チェックしてくださいね


YUKI先生のブログ クリック CEY JAPAN




たくさんのブログに中から 読んで頂いてありがとうございます

ブログ村に登録しました

ポチッとお願いします !


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキポップスへ
にほんブログ村