認定講師講座 Lesson6 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は Lesson6 ということで



卒業作品の制作です [みんな:03]



テーマは決まっておりませんので



ご自身で デザインを考えて 作成していただきます



photo:01





習った技術も 取り入れて デザイン 手法を考えていただきます


photo:02




6月なので 雨をテーマにされました



馴染み模様の水玉の傘が とても可愛く きれいに馴染み模様になりました



緊張する~ 上手くできない~って おっしゃられましたが



とっても かわいい作品に仕上がりました [みんな:01]



今日は お疲れ様でした[みんな:02]



無事 ご卒業されましたので



後日 協会より 素敵なディプロマが 届きます

photo:03




これからも アイシングクッキーを楽しんでくださいね [みんな:04]