師走雑記 | Sweet Spot

師走雑記

12月、しかももう中旬ですってよ。
2014年、どうでしたか?

私は結局何にもしなかった、という気もするけど
よく考えたら転職してたわ←←←

何もしなかったという印象なのはたぶん、
前の仕事やめてから今の仕事就くまで
半年くらいフラフラしてたからですかね。
半年くらい自由に時間使えたのに、
あんまり何かやったということもなかったから、、、。
(ぁぁ、艦これはやってたわ。すっごいやってた。。。)

まあ、絵は例年よりもたくさん描いてたんだけど、
いかんせん落書きばっかりで人に見せられるようなものじゃなかった。

ただ、なんとなく“転機”みたいなものは感じている今日この頃。
なにかやりたいという気持ちは常にあるけど、
具体的に形にできたらいいな。