ご報告



私事で大変恐縮なのですが、

この度

2人目ベビー👶を妊娠🤰

しましたことを

ご報告させていただきます。


上の子が大きくなり手が離れてきた所

春には新一年でワクワクしていた頃

希望はしていたけど、今、妊娠!?

嬉しいと同時に

自分の歳も不思議と増えて

あの新生児育児をやり切れるのか

経験者だからこそ

震えております不安


教室の日程は春ごろまでで

育休&産後安定するまで

(2024年内はかかるかな、、)

おやすみさせていただきます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


絶賛、悪阻に

振り回されていますが

元気ですので

外部で仕事もしてますし

ゆっくりフェードアウトして

新生児育休に向けた

生活の基盤を作って行きますにっこり


またこちらのブログでも

再会の前に

更新したいと思いますので

ブログをお待ちいただけたら嬉しいです😃