東京都小金井市で

ケーキ&おうちパン教室

Sweets planning 

ママパティシエ あずまの

ブログへようこそ爆  笑

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ママパティシエとして初挑戦の

ちょっと大きな仕事を終え

一気にママの顔&年末までの

スケジュール管理に

追われていますダッシュ

 

ケーキ関係は

クリスマスが忙しいと

思われがちですが

クリスマスで終わりではなく

クリスマスからがスタートなんですよねサンタ

 

25日が終わりに差し掛かると

もう年末の忙しさ

そのままの勢いでヴァレンタイン

クリスマスツリートナカイサンタ右矢印チョコスイーツ

 

クリスマスは繁盛期の

最初に過ぎません

というかハロウィーンハロウィンから

忙しくなりつつあります

 

体調崩している場合では

ありませんあんぐり右差し

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

毎年、思っていますが

来年の抱負・・

家族の健康

これに尽きますねびっくりマーク

 

自分だけでなく

家族だけでなく関係者全員

健康が一番の望み指差し

 

それ以外は

贅沢な願望ですね♪

いっぱい遊びたい

いっぱい楽しみたい

いっぱい買い物したい

いっぱい色んな体験させたい

などありますが

健康が一番上差し

 

皆さんは今年はどんな

抱負でしたか?

来年はどんな年にしたいですか?

 

自分が体調崩しがちですがアセアセ

また1月から教室日程

出しますので

よろしくお願いしますお願い

 

まだまだ年末までありますが

メリークリスマス&

ハッピーニューイヤー

2023年も

よろしくお願いします看板持ち

 

 

Sweets planning

ママパティシエ あずま