「タイ料理ランチビュッフェ」


今日は午後2時出勤なので、銀座で素敵なお昼を食べてから行こうと思い、

ネットでお店を探しました。


プランタン近くのギンザグラッセというビル8階の

「バンコクキッチン有楽町店」です。


アジアンな気分だったので、タイ料理のお店、しかもランチビュッフェなので、

少しずつ色んなものが食べれます。


店内はオシャレに作られていて、100%女性でした。

1人でも友達同士でも、両方使える感じです。


アロマとハーブの魔法


こんな所で食事なんて、これから出勤じゃないみたいだな~。


では、早速ランチビュッフェへ。

その品数なんと、30種類!タイ料理だけで30種類って凄い!!


アロマとハーブの魔法


生春巻き、サテ、魚のすり身揚げ、ピリ辛鶏肉、サラダにはナンプラードレッシング。


アロマとハーブの魔法


炒め物系も充実。

シーフードのカレー炒め、ガパオ、春雨炒め、パッタイなど盛りだくさん。

カレー炒めが美味しかったな~。


アロマとハーブの魔法


カレーはグリーンとレッドの2種類。もちろん私はグリーンカレー。

もっと食べたかったけど、おかずがあるすぎるので、控えめにしました。


アロマとハーブの魔法


デザートは、タピオカ、ライチ、プチケーキ類、そしてタイ風かき氷です。


かき氷はフルーツ、ナテデココ、ゼリー、あんこ、シロップ、練乳等、

具沢山のものをかけるのがタイ風みたい。

まあ韓国もそうですけどね。アジア風って事かな。


色々な種類を食べれて満足なタイ料理ビュッフェ、これでお値段なんと、


1200円!!


銀座で、ビュッフェで、これはかなりお得です。

タイ料理好きの方は、是非ランチにバンコクキッチンへ!