ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

カワイイは魔法の言葉 

”甘くかわいいアクセサリー”を
追い続けてハンドメイドサロン歴10年

10周年を記念して、
サロンリニューアル準備中
サロンメニューもブラッシュアップ中
 
sweets papilioスイーツパピリオ
青木 なな です。

 

 

昨日今日なかなかの晴れ

 

 

先日の断捨離に続き

今日は大掃除で

久々に家中きれいに

片付きましたアップ

 

 

実は今月”ブログ添削講座”

なるものを受けました。

 

 

数あるサービスの中から

選択したのがこちら

 

桜木ともこさんの

ブログ添削講座です   

 

    ↓

 

アラフォー、経験なし、顔出しなし!0から始めるアメブロおうち起業【桜木ともこ】

 

 

決めてとなったのは

アラフォー、経験なし、顔出しなし!

顔出しなし! ←ココ

 

コレコレ!

私にとっては重要項目だったのです。

 

 

特にハンドメイドサロンにおいて

お客様の信用を得るためには

顔出し必須!

と、言われています。

 

 

しかし、様々な理由で

ネットに顔出しはできない!

ということってあると思うんですよね。

 

 

そんな場合、こうしましょう!

という、マイナスを補うための

文の書き方、視点などを

アドバイス下さいました。

 

 

Lineだけで完結という

イマドキのスタイル爆笑

しかし、添削内容はたっぷりなので、

いつもプリントアウトして

読み込んでいました。

紙にすると、

メモも書き込みできますしね。

 

 

全てを許容した上で

アドバイスを下さるお人柄も

肩に力が入らず

とてもありがたかったですラブ

 

 

 

気になった方、

ちょっと覗いて見ませんか?

 


 

 

あまりの気候の変動で、

そもそも7.5時間睡眠を

欠かせない私ですが、

更に睡眠時間が伸びて笑い泣き

 


事あるごとに倒れてる

うちの自宅警備員、、、

 

 

のように、なる前に

 

 

せっかくご指導いただいた

ブログも

作品作りも

サロン内容の考案も

牛の歩みとなっておりますが、

 

今年もあと2か月

がんばります!

 

 

最後までつぶやきにお付き合い下さり、

どうもありがとうございました。

 

 

~🎀出展中のイベント🎀~
・CREATOR CLUB 
  Epish by miroir 
  成田空港第1ターミナル店



~・最新情報更新中・~

   instagramはこちら

   facebookはこちら

  メラメラ tiktokで着画ご紹介はこちら            相棒ワンコ登場します犬