先日は、Heaven's☆Train Vol.45に

おこしいた、ありがとうございました。

 

 

45回も続けることができたのは、

観に来てくださるお客様や、

応援してくださる方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

宮崎真穂(シンガー)

 

 

Love So Sweet (ダンス&ボーカル ユニット)

 

 

 

 

若手のアーティスト育成の場として、

15年ほど前から開催させていただいています。

 

 

 

 

安藤一成 (手話シンガー)

 

 

 

何回も何回もライブをすることで、

少しずつレベルが上がってきました!

 

まだまだ伸びしろのある子たちばかり。

これからの成長に期待です!!!

 

 

 

神崎めぐみ (シンガー)

 

 

 

プロ、セミプロとして活躍している

アーティストも増えてきました。

 

 

 

大眉りさ (シンガーソングライター)

 

 

 

 

このままどこまでも進化してもらいたい!!

という願いを込めて、次回ヘブトレも

企画したいと思います。

 

 

次は、special Editionじゃない方の

ヘブトレになるかも?!

お楽しみに(*^^*)

 

 

 

 

松田泰歩 (シンガー)

 

サポートミュージシャン

ラッキー☆篠原、中村文彦、

村上孝則、鈴木 綾

 

 

 

 

ヘブンズ☆ファミリーなど、

今回写真がないアーティストさんは

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ラッキー☆篠原

 

 

 

 

 

 

次回は、10月30日を

予定しています。

詳細が決まりましたら、

ブログにアップしたいと思いますので

是非チェックしてくだいね!

 

 

 

これからも、ヘブトレを

どうぞよろしくお願いします♪