みなさん、こんにちは

ゆるーく1日1捨を楽しんでやっています。

 

数年後の本帰国を目指して、ミニマリストを目指していますニコニコ

 

キッチンにおいてあったアボカドの水栽培

半年以上待ちましたが、発芽しなかったので捨てます不安

キッチンもすっきりしました。

 

今日の断捨離 : アボカドの種

 

 

今日の断捨離 2: ヒビがはいってしまったお茶碗

捨てます100点

ここ数年、まったく食器を買わなくなりました。

普段よく使う食器って決まってるんです。

 

食器もだーーーいぶ減ったよーうずまき

日本のお家にはよい食器類があるので、アメリカから持って帰らないと思います。

輸送料より日本で買ったほうが安いしね。

 

今日の断捨離 3: 重厚な木の箱。

何かに使えるんじゃないか?と思って半年とっておきましたが、

使うわけないやーーーんチュー

さっさと捨てないから汚部屋化するんだよ!!

今回目覚めて捨てました

 

今日の断捨離 4: エッセンシャルオイル

使いきり飛び出すハート