みなさん、こんにちわ。
 
元汚部屋の住人、ズボラ主婦です。
コツコツ断捨離を続ける事2年。
 
急な来客も対応可能になりましたアップロケット
こんな日が来るとは感動です
 
 
お友達がお庭から切ってきてくれた切り花。
紫のお花がキレイです。
 

 

お友達からのお土産

ラスマライ。

モチモチしたカッテージチーズのインドのデザートです。

私、これ大好きルンルン

 
友人と私は4時間ノンストップで話し続けて楽しい時間を過ごしましたドキドキ
急な来客もOKになると、人付き合いがラクチンになりました。
構えなくていいというか・・・
 
 

今日の使い切り : 業務スーパーで購入したパルメザンチーズ

1年以上かかりましたおーっ!

量を考えて買わないとビックリマーク

 
2021: 636