みなさん、こんにちわ。
結構前ですが、私の住んでいるエリアにも、ポンデリング風🍩を売るお店ができました。
今は、お店は一時的にしまっています。

買った時の事をレポートしますね。
 
 
オープン当初、もぉ、ずーーーーーーっと行列で、買うのを躊躇していました。
この前、お店の前を通ったら、すいていたので買ってみました!
 
もっちもち。うまぁ~い照れ
 
フレーバーは、シュガー、チョコ、イチゴ。
このドーナツ屋さんは、ポンデリングだけで勝負です筋肉
オーダーは半ダース(6個)か1ダースのみです。
皆さん、結構、1箱、2箱買っていかれるので、すごいな。
 

 

 

 

 

アメリカでも出来立てのポンデリング風ドーナツを食べられるなんて、本当に幸せ。

私は恵まれているなぁ照れ

 

今日もよい1日をお過ごしください