落ちまくった最後の手段。

チケット争奪戦。もちろんチケ○チェックして

ました。自分の中での予算があり

予算内のチケットがメールに上がった時は

すぐクリックしてたのですが

すぐ売り切れえーんえーんえーん

これを手に入れる人ってタイミングが

あっていたんだよねぇ

押すのが遅いんだよねー

多分!  オールドレディは。


前回は武蔵野だけしか観ていないので

観たかったです。武道館ショボーンショボーンショボーン


舞台構成が違うから武蔵野より

満足度が高いんじゃないかと

勝手に思っていますが

どうなんでしょうね。


武道館に行って雰囲気だけでもと考えたのですが

日中は用事を足す為に自転車で走りまくっていたので

顔が火照っていたし、体力、気力もなく

これ以上しみオババにはなりたくないので

大人しく家でクレイパックをする事に


顔の火照りが凄かったので

アンチエイジングにも効くレッドクレイを



丁度 テミン のコンサート始まったあたりだったので

耳参戦👂をしました。

サロンならヒーリングミュージックでしょうが

私はテミン !


テミン の日本語可愛い過ぎます😍

韓国語も可愛いのかなぁ

今度はしっかりと観て聴きたい

七夕のお願い🤲コンサート当選させて。