太陽さんに恨みはないが・・・
ポーニョポーニョポニョフニャラハハン♪
↑↑
スガっちのコレ 、お気に入り。
真似してみました![]()
こんばんは、カタコリです。
最近、あっついよ~と冷房を入れ
寒いよ~と冷房を切る
そんな行為を10分おきに繰り返しています。
長時間ヒエヒエの場所は
通常の3倍くらい肩こりがひどくなります。。。
首も同じくらいツライですね。。。
あ、首といえば
私の前と後の首の色が
みるみる変わっていってます!!
えーーーっ?!
気が付かなかったーーー
後だけが以上に黒いぃぃぃ![]()
そうです
日焼けです![]()
ガ~ァ~ァ~ン
結構ショックです・・・・・・