太陽さんに恨みはないが・・・ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

太陽さんに恨みはないが・・・

ポーニョポーニョポニョフニャラハハン♪

      ↑↑

スガっちのコレ 、お気に入り。

真似してみました音譜


こんばんは、カタコリです。

最近、あっついよ~と冷房を入れ

寒いよ~と冷房を切る

そんな行為を10分おきに繰り返しています。


長時間ヒエヒエの場所は

通常の3倍くらい肩こりがひどくなります。。。


首も同じくらいツライですね。。。


あ、首といえば

私の前と後の首の


みるみる変わっていってます!!


えーーーっ?!


気が付かなかったーーー


後だけが以上に黒いぃぃぃガーン


そうです!! 日焼けです晴れ


ガ~ァ~ァ~ン

結構ショックです・・・・・・