ビタミン | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ビタミン

こんばんは、カタコリです。


最近、通勤途中にある八百屋さんの

3個100円のオレンジが超お気に入りです。

みずみずしさ&ビタミンいっぱい!


ビタミンといえば

もうひとつお気に入りがあります。


ビタミン全種類を一本にまとめたドリンク

「1日分のビタミン」。

これも、だーい好きです!

発売から飽きずにずっと飲んでます!美味しいです!


めんどくさがりの私にピッタリの一本化作戦

まんまとやられましたっっ


もう少しお安くならないかな~と思います。


季節の変わり目は風邪もひきやすいし

睡眠不足となると、なおさらです。

ビタミン飲んで、元気にがんばるぞお

お肌にもよいですしね(*^▽^*)



話はまったく変わりますが・・・


イギリスのオーディション番組で話題になった

スーザン・ボイルさん って

元スミスのモリッシー に似ていると思うのですが

モリッシーは長島さんに似ていると思っていたので

スーザンさんは、長島さんにも似てるってコトになるのかな~と

どーでもいいことを、仕事の合間に考えています。