ビタミン
こんばんは、カタコリです。
最近、通勤途中にある八百屋さんの
3個100円のオレンジが超お気に入りです。
みずみずしさ&ビタミンいっぱい!
ビタミンといえば
もうひとつお気に入りがあります。
ビタミン全種類を一本にまとめたドリンク
これも、だーい好きです!
発売から飽きずにずっと飲んでます!美味しいです!
めんどくさがりの私にピッタリの一本化作戦
まんまとやられましたっっ
もう少しお安くならないかな~と思います。
季節の変わり目は風邪もひきやすいし
睡眠不足となると、なおさらです。
ビタミン飲んで、元気にがんばるぞお
お肌にもよいですしね(*^▽^*)
話はまったく変わりますが・・・
イギリスのオーディション番組で話題になった
スーザン・ボイルさん って
元スミスのモリッシー に似ていると思うのですが
モリッシーは長島さんに似ていると思っていたので
スーザンさんは、長島さんにも似てるってコトになるのかな~と
どーでもいいことを、仕事の合間に考えています。