暑くて甘い結婚式 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

暑くて甘い結婚式


こんばんは~かたこりデス。


今日も1日暑かったですね、気持ちよいけど、紫外線が・・・


シャケ(お魚)は紫外線を防ぐのに良い、

と聞いたことがありますが本当でしょうか?


夕飯に食べると次の日に効果的らしいのですが(ホント?)


と疑いつつも、なんだか夕飯は焼き鮭を食べてしまいました。




この前の土曜日も真夏?と思うような日差しでしたね。


実は土曜日、以前一緒にお仕事していた後輩の

結婚式にお招きいただきました。

真っ青な空と真っ白なウェディングドレスが

なんとも美しかったな~


暑さでクラっとくる日差しでしたが

新郎新婦のラブラブにもクラっときて

甘~い雰囲気に負けじと

美味しいお料理と甘~いデザートを満喫しました。


スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~-結婚式


幸せのおすそわけいただきましたー



本日の甘~いもう一本は


なんだか


おもしろいブツを見つけました。


これ!!

スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~-旦那カタログ


超あまそー


なにやら、旦那カタログ という音声CDらしいですよ。


女の子の理想の旦那さまを徹底、完全リサーチして作られた

ストーリー仕立てのCDだそうです。


ちなみに上はパティシエの旦那さまだそーです。

こりゃこりゃ本当に甘いわ~