暑くて甘い結婚式
こんばんは~かたこりデス。
今日も1日暑かったですね、気持ちよいけど、紫外線が・・・
シャケ(お魚)は紫外線を防ぐのに良い、
と聞いたことがありますが本当でしょうか?
夕飯に食べると次の日に効果的らしいのですが(ホント?)
と疑いつつも、なんだか夕飯は焼き鮭を食べてしまいました。
この前の土曜日も真夏?と思うような日差しでしたね。
実は土曜日、以前一緒にお仕事していた後輩の
結婚式にお招きいただきました。
真っ青な空と真っ白なウェディングドレスが
なんとも美しかったな~
暑さでクラっとくる日差しでしたが
新郎新婦のラブラブにもクラっときて
甘~い雰囲気に負けじと
美味しいお料理と甘~いデザートを満喫しました。
幸せのおすそわけいただきましたー
本日の甘~いもう一本は
なんだか
おもしろいブツを見つけました。
これ!!
↓
超あまそー
なにやら、旦那カタログ という音声CDらしいですよ。
女の子の理想の旦那さまを徹底、完全リサーチして作られた
ストーリー仕立てのCDだそうです。
ちなみに上はパティシエの旦那さまだそーです。
こりゃこりゃ本当に甘いわ~

