お団子♪ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

お団子♪

お団子食べたーい!

大福食べたーい!


と一週間前から思い続け

やっと今日念願の


コレお団子

↓ ↓


p01


焼き鳥?たこ焼きの串刺し?
と言わないで~

本物のみたらし団子ですよー!


p02


粉雪に包まれたような大福ラブラブ


どちらも

もっちもち。やわらか。

伸び率(?)は考えていた以上のものでした!


あれっ?

お餅って「伸びる」っていいますよね?


こちらは

浅草のちっちゃーい和菓子屋さんで買ったのですが

栗蒸ようかんもおいしそうだったな~

次回。絶対買おう!


場所は 浅草国際通り沿い

店名は 「桃太郎」

TELは 03-3841-1287


桃太郎って名前もプリティーだすなぁ。