お団子♪ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~
お団子食べたーい!
大福食べたーい!
と一週間前から思い続け
やっと今日念願の
コレ
↓ ↓
焼き鳥?たこ焼きの串刺し?
と言わないで~
本物のみたらし団子ですよー!
粉雪に包まれたような大福
どちらも
もっちもち。やわらか。
伸び率(?)は考えていた以上のものでした!
あれっ?
お餅って「伸びる」っていいますよね?
こちらは
浅草のちっちゃーい和菓子屋さんで買ったのですが
栗蒸ようかんもおいしそうだったな~
次回。絶対買おう!
場所は 浅草国際通り沿い
店名は 「桃太郎」
TELは 03-3841-1287
桃太郎って名前もプリティーだすなぁ。

