クレープ求めて横浜じゃ~
こんばんわ&おはようございます。
仕事が朝までかかってしまいましたー(ガクッ)
お肌がーーー![]()
明日(今日?)は一日中寝ていたい気分です。
あったかい布団にくるまって~
ほわ~ん。
想像しただけで夢心地状態なんですけど、、、
キーボード打てるかなー
いや、がんばってみようー
さて
スイーツネットのお店紹介、久しぶりに更新しました![]()
今回はクレープのお店「ココマンナ」横浜です!
すっごくパワフルな卵を使用したクレープらしいのですが
ビタミンEが通常の卵の20倍!!!
ロッキーになっちゃいそーですね。
気になる方は
クレープ求めて横浜へレッツゴーゴー![]()
クレープだけじゃないぜよ!
長瀬似のイケメン店長がいるらしい![]()
イケメン店長さんのお顔が見たい方
↓ ↓
そうそう!
中華街にも姉妹店があるんだって。
「HERA DOLCE」
こちらは後日ご紹介いたしますね。
ちなみに
私はクリームたっぷりのチョコとバナナとマロンが好きです(≧▽≦)
眠いけどクレープも食べたいかも。。。
ではおやすみなさい。