クレープ求めて横浜じゃ~ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

クレープ求めて横浜じゃ~

こんばんわ&おはようございます。

仕事が朝までかかってしまいましたー(ガクッ)

お肌がーーーあせる


明日(今日?)は一日中寝ていたい気分です。

あったかい布団にくるまって~

ほわ~ん。


想像しただけで夢心地状態なんですけど、、、


キーボード打てるかなー


いや、がんばってみようー



さて

スイーツネットのお店紹介、久しぶりに更新しました音譜


今回はクレープのお店「ココマンナ」横浜です!


すっごくパワフルな卵を使用したクレープらしいのですが

ビタミンEが通常の卵の20倍!!!


ロッキーになっちゃいそーですね。



気になる方は

クレープ求めて横浜へレッツゴーゴーDASH!


クレープだけじゃないぜよ!


長瀬似のイケメン店長がいるらしいクラッカー



イケメン店長さんのお顔が見たい方

↓ ↓

スイーツネット「ココマンナ」



そうそう!

中華街にも姉妹店があるんだって。

「HERA DOLCE」

こちらは後日ご紹介いたしますね。



ちなみに

私はクリームたっぷりのチョコとバナナとマロンが好きです(≧▽≦)

眠いけどクレープも食べたいかも。。。


ではおやすみなさい。