きらきら六本木の夜 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

きらきら六本木の夜

打ち合わせで六本木に行ってきました。

帰りは暗くなっていて、その上とても寒くて、
お腹はペコペコで、泣きそうになりました(>_<)

でも六本木ヒルズの

ピカピカきらきらイルミネーションは綺麗でしたキラキラ

クリスマスまであと一ヶ月ですね。。。

今年のケーキは???
今から楽しみラブラブ


画像きたなくてすみません・・・