ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
打ち合わせで六本木に行ってきました。 帰りは暗くなっていて、その上とても寒くて、 お腹はペコペコで、泣きそうになりました(>_<) でも六本木ヒルズの
ピカピカきらきらイルミネーションは綺麗でした クリスマスまであと一ヶ月ですね。。。 今年のケーキは??? 今から楽しみ
画像きたなくてすみません・・・