やっとブログを更新。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

やっとブログを更新。

なんだか久しぶりすぎて・・・


そして夏から秋(もう冬ですね)の超スピードに

自分自身ついていけない体力の消耗・・・


しかし復活しつつあります!
「養命酒」飲み始めたから・・・

(プッ)

(プッ)ってした人いるでしょ、今。


笑っていられないよ~

効くんだから~これ。

最近の私の好きなお酒、ナンバー3に入ってますよ~これ。



さて今日はそんな私の体力の限界話ではなくて


やっとやっとやっとー


新サイトをオープンすることができました!


これもそれもあれも


ご協力をいただき、励ましていただいた皆様のおかげです!!


本当にありがとうございました!


11月1日にオープンできました。

「カフェ・和洋菓子・スイーツ業界の求人情報サイト」

【Sweets Net Job スイーツネットジョブ】


スイーツ関係でお仕事を探したい方、

販売スタッフやカフェスタッフ、

パティシエ・パン職人などの専門職もいっぱいです。


皆さんのご利用をお待ちしています!

どうぞよろしくお願いいたします。


カフェやケーキ屋さんが大好きなお友達にも

教えてあげてくださいませ!



「スイーツネット」「スイーツネットジョブ」ともども

よろしくお願いいたします。


スイーツネットジョブ編集部