やっとブログを更新。
なんだか久しぶりすぎて・・・
そして夏から秋(もう冬ですね)の超スピードに
自分自身ついていけない体力の消耗・・・
しかし復活しつつあります!
「養命酒」飲み始めたから・・・
(プッ)
(プッ)ってした人いるでしょ、今。
笑っていられないよ~
効くんだから~これ。
最近の私の好きなお酒、ナンバー3に入ってますよ~これ。
さて今日はそんな私の体力の限界話ではなくて
やっとやっとやっとー
新サイトをオープンすることができました!
これもそれもあれも
ご協力をいただき、励ましていただいた皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!
11月1日にオープンできました。
「カフェ・和洋菓子・スイーツ業界の求人情報サイト」
スイーツ関係でお仕事を探したい方、
販売スタッフやカフェスタッフ、
パティシエ・パン職人などの専門職もいっぱいです。
皆さんのご利用をお待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたします。
カフェやケーキ屋さんが大好きなお友達にも
教えてあげてくださいませ!
「スイーツネット」「スイーツネットジョブ」ともども
よろしくお願いいたします。
スイーツネットジョブ編集部