ピエール・エルメ・パリが日本橋三越に | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ピエール・エルメ・パリが日本橋三越に

このところデパ地下から足が遠のいてたなー


久しぶりに「日本橋三越」に行ってみようと思います。


だって「ピエール・エルメ・パリ 日本橋三越」が


8月21日にオープンしたのですって!!


オープン記念で


限定スイーツが登場しているらしいですよー。


ちょっと秋を感じるスイーツが味わえるそうです。


もう、この暑さ、いやっ!


ホント少しでも秋を感じたい今日この頃です。。。


※ちなみに、日本橋三越さんのHPには、まだお店の情報がありませんので、ピエール・エルメ・パリのHP で詳細を確認してくださいね♪