ピエール・エルメ・パリが日本橋三越に
このところデパ地下から足が遠のいてたなー
久しぶりに「日本橋三越」に行ってみようと思います。
だって「ピエール・エルメ・パリ 日本橋三越」が
8月21日にオープンしたのですって!!
オープン記念で
限定スイーツが登場しているらしいですよー。
ちょっと秋を感じるスイーツが味わえるそうです 。
もう、この暑さ、いやっ!
ホント少しでも秋を感じたい今日この頃です。。。
※ちなみに、日本橋三越さんのHPには、まだお店の情報がありませんので、ピエール・エルメ・パリのHP で詳細を確認してくださいね♪