暑中見舞い | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

暑中見舞い

こんばんは~

今日もあっちっちっーでしたね!

もう残暑見舞いなのかな?

みなさんは夏のご挨拶とか
だされましたか?
ハガキや手紙って、
なかなかだす機会が
少なくなってきてますね。

ついついメールで
済ましちゃうんですよねー

でも返事がくると
超うれしい!ですよね♪

私も暑中見舞いの
お返事をいただいて
すごく幸せな気持ちに
なりました。


ありがとうございます!
メールでも手紙でも返事が
かえってくるのは
なんだかうれしいです。。。