暑中見舞い
こんばんは~
今日もあっちっちっーでしたね!
もう残暑見舞いなのかな?
みなさんは夏のご挨拶とか
だされましたか?
ハガキや手紙って、
なかなかだす機会が
少なくなってきてますね。
ついついメールで
済ましちゃうんですよねー
でも返事がくると
超うれしい!ですよね♪
私も暑中見舞いの
お返事をいただいて
すごく幸せな気持ちに
なりました。
ありが とうございます!
メールでも手紙でも返事が
かえってくるのは
なんだかうれしいです。。。
今日もあっちっちっーでしたね!
もう残暑見舞いなのかな?
みなさんは夏のご挨拶とか
だされましたか?
ハガキや手紙って、
なかなかだす機会が
少なくなってきてますね。
ついついメールで
済ましちゃうんですよねー
でも返事がくると
超うれしい!ですよね♪
私も暑中見舞いの
お返事をいただいて
すごく幸せな気持ちに
なりました。
ありが とうございます!
メールでも手紙でも返事が
かえってくるのは
なんだかうれしいです。。。