早いよ、8月。
久しぶりです。ブログの書き込み。
停滞してました、、、心と体の半分(?)
忙しいのに止まっちゃうって、あるんですねぇ・・・
世の中、わりきれないことも多々ありますな~![]()
はははっ![]()
なんだか
こんな
昔の
歌(ことば?)
思い出しました。
「世の中、バカなのよ~」
下から読んでも
「ヨ ノ ナ カ バ カ ナ ノ ヨ」
知ってる人いるのかな~
意味不明な内容になってしまいました。
すいません![]()
暑さでボケちゃったのかな~なんて思わないでください!
さてさて
8月になってしまいました。(早っ)
けっこうあせってます。
がんばんなきゃ!
さっ お仕事!お仕事!
スタッフが今日、
お土産にケーキ買ってきてくれるって
言ってたんだ♪
どこのケーキか楽しみにしてよ![]()