早いよ、8月。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

早いよ、8月。

久しぶりです。ブログの書き込み。


停滞してました、、、心と体の半分(?)


忙しいのに止まっちゃうって、あるんですねぇ・・・


世の中、わりきれないことも多々ありますな~叫び


はははっあせる



なんだか


こんな


昔の


歌(ことば?)


思い出しました。


「世の中、バカなのよ~」


下から読んでも


「ヨ ノ ナ カ バ カ ナ ノ ヨ」


知ってる人いるのかな~



意味不明な内容になってしまいました。

すいませんしょぼん

暑さでボケちゃったのかな~なんて思わないでください!



さてさて

8月になってしまいました。(早っ)

けっこうあせってます。


がんばんなきゃ!


さっ お仕事!お仕事!



スタッフが今日、

お土産にケーキ買ってきてくれるって

言ってたんだ♪


どこのケーキか楽しみにしてよラブラブ