ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
今日から3日間、入谷の朝顔まつり(あさがお市)です
歩行者天国は夕方の5時からですが
朝から結構な人で混雑してます。
出店もたくさんでています。
通りはアサガオでいっぱいです!
お値段は以外と高いってことを今回知りました。
これからどんどん人が増えるのかな~
アサガオも夏の素敵なお花ですが
わたしは、屋台の食べものが気になります
ラムネにヤキソバ、カキ氷。。。
今日の晩ごはんでもいいくらいです!