朝顔まつり | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

朝顔まつり


こんにちは。


今日から3日間、入谷の朝顔まつり(あさがお市)ですブーケ2


歩行者天国は夕方の5時からですが


朝から結構な人で混雑してます。


出店もたくさんでています。


通りはアサガオでいっぱいです!


お値段は以外と高いってことを今回知りました。


これからどんどん人が増えるのかな~



アサガオも夏の素敵なお花ですが


わたしは、屋台の食べものが気になります音譜


ラムネにヤキソバ、カキ氷。。。


今日の晩ごはんでもいいくらいです!