もうすぐ朝顔市 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

もうすぐ朝顔市


こんにちは。

カギ事件ではお騒がせしてすみませんでした。


知り合いから

大丈夫だったの?


と心配されました。

ありがとうございます。


あれから、すぐ、帰れました。


もう二度と

カギを忘れません(宣言!)



さて、うちの事務所は

下町にあります。


入谷(いりや)です。


現在

今週末の「あさがお市」の準備で

大変な様子です。


「あさがお市」ってテレビでも見るし

有名だから、知っていたけれど

来たことはないので

今回が初体験です!


すごく楽しみです♪


浅草~合羽橋~入谷


とお散歩しながら、いかがでしょう。


7/6(金)、7/7(土)、7/8(日)の3日間ですよ~

詳しくはこちらで確認してくださいね。

あさがお市