もうすぐ朝顔市
こんにちは。
カギ事件ではお騒がせしてすみませんでした。
知り合いから
大丈夫だったの?
と心配されました。
ありがとうございます。
あれから、すぐ、帰れました。
もう二度と
カギを忘れません(宣言!)
さて、うちの事務所は
下町にあります。
入谷(いりや)です。
現在
今週末の「あさがお市」の準備で
大変な様子です。
「あさがお市」ってテレビでも見るし
有名だから、知っていたけれど
来たことはないので
今回が初体験です!
すごく楽しみです♪
浅草~合羽橋~入谷
とお散歩しながら、いかがでしょう。
7/6(金)、7/7(土)、7/8(日)の3日間ですよ~
詳しくはこちらで確認してくださいね。