ずっしりロールケーキ
雨がふったり、やんだり。
太陽がガンガンの時は
ヤメテー アツイー
と騒いでいますが
雨の日は
なんだか
ギラギラ太陽が
恋しくなるのは
とーーーーーっても
わがままだよな~と反省している本日。
中途半端な天気ですが
今日は
中途半端じゃないロールケーキ丸ごと食い
をやってしまいました!!
チョコレートロールケーキです。
甘すぎず、ガップリといけますが
飲み物は準備してください。
私は喉につかえました![]()
ずっしりと重たいケーキです。
ちなみに重たいというのは
重量のことで
食べた感じではありません。
クリームのネトッとした感じもあまりなく
見た目よりあっさりめのケーキでした。
以前、浅草にあった「ナナン」さんの
ロールケーキです。
浅草のケーキ!と人気のあるナナンさんですが
最近、移転してしまいました。。。
移転先は
「北千住マルイ 食遊館」 の中。
浅草で販売していたケーキ をはじめ
新商品も登場![]()
ただいまスイーツネットでもページ作成中!
もう少しお待ちくださいね。
おまけ
本日の使用前・使用後
しょんぼり、枯れちゃったんです。
復活、わーい!
植物ってお水とか、日光とか
難しいです。。。
私だけかな・・・ ![]()



