ずっしりロールケーキ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ずっしりロールケーキ


雨がふったり、やんだり。


太陽がガンガンの時は


ヤメテー アツイー


と騒いでいますが


雨の日は


なんだか


ギラギラ太陽が


恋しくなるのは


とーーーーーっても


わがままだよな~と反省している本日。


中途半端な天気ですが


今日は


中途半端じゃないロールケーキ丸ごと食い


をやってしまいました!!






チョコレートロールケーキです。

甘すぎず、ガップリといけますが

飲み物は準備してください。


私は喉につかえました汗


ずっしりと重たいケーキです。


ちなみに重たいというのは

重量のことで

食べた感じではありません。


クリームのネトッとした感じもあまりなく

見た目よりあっさりめのケーキでした。


以前、浅草にあった「ナナン」さんの

ロールケーキです。

浅草のケーキ!と人気のあるナナンさんですが

最近、移転してしまいました。。。


移転先は

「北千住マルイ 食遊館」 の中。


浅草で販売していたケーキ をはじめ

新商品も登場音譜


ただいまスイーツネットでもページ作成中!

もう少しお待ちくださいね。




おまけ ガーン 本日の使用前・使用後

こんなになちゃったビックリマーク

しょんぼり、枯れちゃったんです。



元気になりました!!

復活、わーい!


植物ってお水とか、日光とか

難しいです。。。

私だけかな・・・ しょぼん