ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うわー今日も激アツですね!
歩いているだけで
倒れそうです・・・
そんな弱気な気持ちを和ませてくれる
こんなモノ!
じゃ~ん
事務所で私たちと一緒にガンバル
カエルくんです。
今日も羽を
ぐるんぐるん回してがんばってます♪
(カエルに羽はないけどねぇ)
期待に応えようと必死(?)
今月の給料は高いよ~
来月もきっと大忙しだね~
みなさんも
熱射病には気をつけてください!