くらくら | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

くらくら


うわー今日も激アツですね!


歩いているだけで

倒れそうです・・・


そんな弱気な気持ちを和ませてくれる

こんなモノ!


じゃ~んビックリマーク





事務所で私たちと一緒にガンバル

カエルくんです。


今日も羽を

ぐるんぐるん回してがんばってます♪


(カエルに羽はないけどねぇ)


期待に応えようと必死(?)

今月の給料は高いよ~

来月もきっと大忙しだね~



みなさんも

熱射病には気をつけてください!